水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

抽選会

07:15 出社
09:00 現場説明、打合せ
10:30 帰社
11:00 現場打ち合せ
11:30 つれのうて理事会
13:00 帰社
13:30 客先訪問
15:00 現場打ち合せ
16:30 客先訪問
17:00 帰社 見積作成
18:30 見積配達
18:50 中国新聞社旗少年少女球技大会抽選会
21:30 帰宅
午前中は10時からつれのうての理事会でしたが、今日から始まる現場の現地説明をして、別の現場から問い合わせがあったので行って打合せ...などとしていたら1時間半ほど遅刻してしまいました。
午後は庄原市東城町の現場に行こうと思っていたのですが、朝からずっと気温が低く山間部は雪かもしれないので、ノーマルタイアではちょっと危険かも、ということで来週に延期することにしました。
夜は来月開催される中国新聞社旗少年少女球技大会の組み合わせ抽選会があり、出席しました。子ども会の会長とソフト・フットそれぞれの監督とキャプテンの5名が出席で、現地集合にしていましたが、見積をお客さんのところに届けたりしていたら会場到着が10分前に。選手名簿を僕が持っており、選手名簿が来るまで受付できない、と言われたそうで皆を待たせてしまいました。