水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

春財布

10時頃出社して、午前中は1階の片付けをしました。昼に一旦帰宅して、お正月料理が早くも食傷気味なので納豆と湯でキャベツとハムでお昼を食べました。
午後は再び出社して2階の片付けをして、客先に書類を届けて、アパートの給水竣工検査のアポを取るために訪問しましたが、全戸留守で全く進展無し!
Uターンラッシュの余波か、2号線もその他の幹線も大渋滞でした。
昨年の秋に引き出物のカタログギフトでもらった財布を「春財布」になるまで待って、満を持して中身を入れ替えてみたら...微妙に小さくてカードとかがギリギリでした。古い財布はもう破れてボロボロなのですが、新しい財布をこのまま使うとカードが壊れそうなので、残念ながら春財布はお預けとしました。