水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

御幸フェスタ(二日目)

今日は御幸学区町民文化祭の二日目。朝7時半に御幸小学校に行って、子ども会でバザーを出店するので会場の設営を行い、9時半からのオープニングセレモニーでは小学校の放送室で音響を担当し、その後は体育館で午前中の子どもフェスタ、午後の演芸発表会の音響を担当しました。
リハーサルを行っているので大きなトラブルもなく、スタッフのコンビネーションもなかなかのものでした。バザーの方は例によってほとんど顔を出す事が出来ませんでしたが、今回は売れ残りも結構あって苦戦したようでした。
14時半頃には大体の行事が終了し、15時に閉会式を行って片付けを行いました。16時前には片付けも終わり、スタッフは慰労会が準備されていましたが失礼して帰宅し、バザーの備品の片付けを行って、明日の現場の施工図をまだ書いていなかったので出社しました。本当は夕方知り合いのバンドのライブがあったので行こうと思っていたのですが、結局行けませんでした。