水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

留守番

今日は次男と奥さんはソフトの試合で東広島まで行くので6時頃に出かけ、長男と僕はミルキーと留守番となりました。
午前中少し出社して、食材の買い出しに行って昼はざるそばとナムルを作りました。
午後は昨日買った本を読んで、ミルキーの散歩に行って、夜は家族で食事に行きました。本日活躍(?)した次男のリクエストで焼肉に行くことになり、前から気になっていた近所の「岩本」に行きました。ちょっと敷居が高そうなおしゃれな店構えで、店に入ると予約でいっぱいで50分後にはお客さんが入るのでそれまでで良ければ入れます、とのこと。結構はやっているようでした。お肉はとてもおいしく、値段もリーズナブルでこれは当たりでした。