水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

ターミネータ−4

06:59 出社 早朝工程会議
09:00 現場墨出し
13:30 運転免許更新講習
15:30 現場調査、児童部庶務課、下水道部、水道局、現場確認
17:30 帰社 見積作成
20:30 帰宅
21:30 エーガル8シネマズ
23:30 帰宅
朝は結構キツかったですが、なんとかいつもどおりに出社して現場の墨出しなどを行って、午後は運転免許の書き換えの講習会。優良ドライバー(?)なので2時間の講習を受けて、晴れて新しい運転免許を手にしました。今回からICチップ内蔵とのことで、なんだかよくわからないけれどすごいことになっています。
夜帰社して見積を作成していましたがさすがにキツくなったので、20時半頃帰宅。どうしようか迷った挙げ句近所のシネコンのメンズデーなのでターミネーターを観に行きました。よく考えれば4作目にして劇場で観るのは初めてでした。なかなか面白かったですが、テレビで予告編をやりすぎているため、ストーリーが読めてしまうのがちょっと残念でした。
ミルキーが久々にトリミングに行って、すっかり毛が短くなってまるで違う犬種になっています。