水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

寒中ゴルフ

今日は仕事の関係の「健康ゴルフ」に参加しました。今までは会長が参加していたのですが、なんでも70歳定年制が決まって今年から出ない事になったから代わりに行け、ということなのですが、シングルプレーヤーの後釜としてはとても頼りないへっぽこなので朝から憂鬱でした。午前中はまだ良かったのですが午後から気温が下がり、風も出て大変寒い後半となりました。健康ゴルフどころか体調を崩しそうな一日でしたが、スコアは一応ベストスコアを一打更新して、自分としてはまあ良しとしなければ、という結果でした。とはいえ同伴した諸先輩方には大変ご迷惑をおかけしました。皆さんすみませんでした。