水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

レヴィーブレイクス ライブ

今日はライブハウス「 sound wave くり」にてライブです。
「くり」が出来てからおそらく二十数年になると思いますが、出演は初めてでした。他の出演4バンドは市内外で名前の知れた実力バンドばかりで、大変楽しいライブとなりました。僕は初めてのライブハウスで音量や音色のバランスの把握が今ひとつだったので、ライブ中も手探りの状態でした。ラストの曲の途中でサイドスピーカーの上のPAのパワーアンプが足下に落下するハプニングもあり、演奏のできは今いちだったとちょっと凹んでいました。
しかし観に来てくれた友人達からはよかったと声をかけてもらい、録画したDVDもまぁまぁの出来だったのでほっとしました。
なにより共演したバンドの皆さんは本当に気持ちの良い人達で、打ち上げも大変盛り上がって楽しい一日でした。

http://www.geocities.jp/soundwavekuri/