水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

Cable福山

久々の予定が無い週末。朝ゆっくり起きて、10時頃から出社し、見積や計算書の作成を行いました。昼をはさんで午前中2時間、午後3時間でずいぶん仕事がはかどりましたが、明日も出社することになりそうです。
夜は知り合いのバンドが出演するというので、最近オープンしたライブハウス、Cable福山に行きました。とても音が良いと話に聞いていましたが、本当に大変良い音で、しかも出演5バンドが全て演奏も上手く、500円のドリンクチャージのみという企画ライブだったのですがずいぶんお得な感じでした。
出演バンドの中に Nesia Band という全員インドネシア人というバンドがあり、インドネシアのRock を演っていました。なかなかインパクト大でした(写真はAZFLさん)。