水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

共有フォルダ引越

07:50 出社
10:00 修理対応
11:00 帰社 請求書チェック
13:30 現場写真撮影
14:00 帰社 請求書チェック
14:50 修理対応
15:30 帰社 請求書、見積、図面
17:00 現場確認、打合せ
17:30 帰社 見積、図面
20:30 帰宅
今日は休日出勤をして溜っている仕事を一気に!...と、毎週意気込んでみるものの、現場に行ったり修理依頼が入ったり、「ちょっと現場を見に来て欲しい」という電話がかかってきたりで、今日も腰を落ち着けたときにはもう17時を過ぎていました。
今週は火曜日から金曜日まで4日連続で夜飲み会だったので、さすがにちょっとキツいです。でも元々嫌いじゃない、というかどちらかと言うと好きな方なので乾杯してしまうとあとはいつもの調子...そして翌朝後悔という進歩のない毎日です。
新しく購入したLAN接続ハードディスクに共有フォルダを引越して、社内のパソコンのネットワークドライブの設定変更を行いました。