水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

中間検査など

07:30 出社
09:00 住宅新築工事現場試運転
10:00 駐車場新築工事中間検査
15:00 住宅新築工事現場打合せ
16:30 現場調査
17:00 現場確認
17:15 客先打合せ
17:30 現場確認
18:00 帰社 見積作成
19:00 帰宅
19:30 子ども会
20:30 帰宅
今日は現場の打合せや検査が5件入っていて、時間どおりに出向く事ができず行く先々にご迷惑をかけてしまいました。
先週反省したばかりなのに出社時間もずるずると遅くなっていて、これではいかんなぁ、とまたまた反省の一日です。
夜は先日の子ども会連合会の説明会で預かった資料の作成のために御幸公民館に行きました。ひととおり項目の記入が済んだところで、今年度の会長さんが「あとは今年度でやっておきます」と言って下さったのでお言葉に甘えて帰宅しました。年度が変わったら今度はこちらの仕事になるのですが、どのくらいのボリュームなのかまだ実感できていないところがちょっと不安です。