水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

HERO

今日は祝日でしたが、住宅改修工事の現場で作業があるため出社しました。
現場で立会して、帰りに一軒修理に回って昼に一旦帰宅して昼食をとり、
昼から病院改修工事の舗装工事に立会して夕方帰社し、工事資料のまとめをして帰宅しました。
映画「HERO」の前売り券が一枚残っていて、観に行った奥さんから「面白かった」と聞いていたので、遅ればせながら観に行きました。
テレビ版はほぼ観ていて結構好きなドラマだったこともあり、映画も結構面白かったです。イ・ビョンホンの扱いにはどうも解せない部分もありますが、ストーリーは面白いし、何より中井貴一が素晴らしかったです。亡き奥さんについて語る場面では不覚にも涙してしまいました。