水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

造成地配管工事

造成地の現場で明日にはアスファルト舗装をしてしまう、ということなので休日出勤して残りの配管をすることになりました。
朝会社に行くと他にも出勤している社員さんが居ました。お疲れさま。
昼食は好又来で「トマト卵麺定食」を食べました。ここは重慶料理の店でピリ辛の料理が多いのですが、この「トマト卵麺」はにゅうめんにトマト卵炒めが乗っかっていて非常においしいです。今度作ってみよう、と思っています。
造成地の方は順調に済んで14時前には片付きました。ショッピングモールで行われる「タックスフェア」で次男が「みゆき音頭」を踊るということだったので、たまには父親らしいこともしないと、と、現場の帰りに観に行きました。他の小学校からも全部で4校から児童が参加して合唱などを披露していました。
その後ショッピングモールの文具コーナーに行くと、来年のスケジュール帳を売っていたので購入しました。早いものでもう一年が終わろうとしている、ということを、スケジュール帳を買うと痛感させられます。