水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

面談開始

07:15 出社
09:00 アパート新築現場仮設工事
09:30 病院改修工事打合せ 途中一旦帰社
13:30 住宅新築工事定例工程会議
14:00 客先訪問 補修工事打合せ
15:00 労務事務所訪問
15:30 病院改修工事現場確認 桝蓋取替
16:30 帰社 面談
18:30 下水道資料作成
21:30 帰宅
今日は週の初めで結構飛び込みの依頼が入り、しかも定例の工程会議が入っていましたが不思議とスムーズに一件一件が片付いていきました。
社内の個人面談を本日より始めました。
しかし少々予想外だったことは、一人当たりの時間が結構かかりそうだと言う事です。
皆さん会社の現状について真剣に考えてくれていて、様々な意見をもらえるのですが一人1時間かかると全員で20時間以上僕の時間を作らなければならないわけで、これはちょっと日にちがかかりそうです。せっかくなので時間がかかっても皆さんからしっかりと意見をもらい、活かしていきたいと思います。