水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

ミルキーの誕生(?)日

07:10 出社
08:30 水道局配水課に工程表提出
09:00 帰社
09:30 客先に申請書類配達 そのまま水道局提出
10:00 帰社 スリーブ図作成
13:30 駐車場新築現場でスリーブ入れ
15:00 帰社 見積など
19:00 病院改修工事現場確認
20:00 帰宅
今日でミルキーが広島ドッグパークから我家にやって来て一年になりました。
うちに来たときはガリガリにやせて(7kg)いたのですが、一年経って12kgになり、なんとか飼犬らしく見えるようになりました。
最初はとてもおとなしく、ドッグパークのケージでも全く吠えませんでした。うちに来てからも2、3日は全く吠えなかったので、吠えない犬なのかと思っていたのですが、今では外を通る子どもやヤクルトさんに元気に吠えて威嚇しています。
今でも分離不安がひどくてなかなかひとり(一匹?)にできませんが、子ども達も「僕たちの妹」と言ってよく面倒を見てくれます。
誕生日がわからないので、今日がミルキーの推定3才の誕生日、ということにして、ちょっと高級(らしい試供品の)ドッグフードをやりました。