水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

眠い...

09:00 住宅の新築現場で現場説明
09:30 小学校改修工事グリストラップ設置
11:30 型枠など段取り、小学校に配達
14:30 給水竣工立会
15:00 住宅新築現場打合せ
15:30 別の住宅新築現場でカウンターの採寸
16:00 小学校改修工事の現場で工事写真撮影など
17:30 造成地の工事写真撮影
19:00 帰社 造成地給水工事の写真帳作成など
24:00 帰宅
日中は突貫工事にかかりっきりになっているせいで、見積や水理計算などの事務所での仕事がどんどん溜って来ています。
帰社後なんとかやっつけようとするのですが、なかなか思うように進みません。今日も夜帰社して、大至急提出しなければならない工事写真の整理をしていましたが、眠くてはかどりませんでした。結局本日締切の見積も仕上がらないまま睡魔の限界で帰宅しましたが、帰宅してから「あ、あの写真を入れていなかった!」などと思い出したりして、結局写真の整理も明日に持ち越しです。