水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

墨出し、見積...

日曜日ですが、いろいろと現場が重なって切羽詰まって来ているのでクリニックの新築現場で墨出しと打合せを行いました。
長男がひとり留守番していたので、昼に一旦帰宅して昼食は「冷やし担々そうめん」を作りました。
午後は出社して昨日閉め切りだった見積を作成して、夕方現場をちょっと覗いてから帰宅しました。
夜は鶏のカシューナッツ炒めと、先日作って個人的に気に入っていたひき肉のバジル炒めを作りました。鶏のカシューナッツ炒めはやや味が薄く改善の余地ありでした。奥さんがかつおのたたきを買っていたのを切って、タマネギスライスを添えてくれました。
写真を撮るのを忘れてしまった。