水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

気がつけば6月も最終週

08:30 現場打合せ
09:00 打合せ
13:30 水道局
14:00 資料作成
15:00 現場調査
16:00 水道局
17:00 見積
20:30 帰宅
いつの間にか夏至も過ぎ、6月も最後の週になりました。
今月中にやるぞ!と思っていたことで、まだできていないことが山のように溜っています。
ISOのマニュアル修正、マネジメントレビュー、月次決算報告会.....
今週も気合い入れてがんばろう。
昨夜何年も会っていない友人と、とあるサイトで再開し、メールのやりとりをしました。
昔在籍していたバンドのメンバーで、僕が前の会社を退職して抜けた後もバンドは活動をしていたのですが、とうとう先日解散したそうです。なんだか帰る家をなくしたような寂しさを感じましたが、考えてみれば16年前、20代のときノリと勢いで始めたバンドだったので良く続いたもんだな〜、と改めて感心しました。
ライブや練習の回数よりもミーティングと称する飲み会の方が多いようなバンドで、大忘年会やスキーツアーなど、多くの友人知人を巻き込んでいろいろと企画をしていたことなども思い出しました。
またいつか同窓会で集まることができる日を楽しみにしています。