水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

組合ボーリング大会

毎年恒例の管工事組合のボーリング大会が行われました。
25チーム、約110名の参加で行われ、当社からは私を含めて8名の出場でした。チーム内の上位3名の得点の合計で競う団体戦は、上位チームは合計1000点を超える中、我がチームはトップ10にも入りませんでした。個人戦も最初から「飛び賞」狙いでしたが、一人なんとか飛び賞をもらい、私を含めてあとは皆お馴染みの洗剤(参加賞)を抱えて帰りました。みなさんお疲れさまでした。
午後は家でISOの書類を更新し、夕食は牛肉と自家製のイタリアン・パセリのスパゲティとスパゲティ・ジェノベーゼと、昨夜の「かに味噌の豆乳スープ」が案外いけたので、「豆乳のクラムチャウダー」を作ってみました。これはヒットでした。