水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

広島・岡山・倉敷・福山管工事組合青年部交流会

毎年持ち回りで行っている、4つの管工事組合青年部の交流会。今年は広島で、フットサルをやりました。
各組合のメンバーを2つのチームに分けて、90分ハーフタイムなしのノンストップ試合。
メンバーチェンジは自由ということでしたが、これが結構キツい。普段全力疾走することなんてまずないし、
いつの間にか足は上がらなくなっているし、もうバテバテでラスト30分は時計ばかり見ていました。
しかしたまにはハードな運動もいいもんです。思い切り身体を動かすと爽快ですし、
いかに自分が運動不足かということがよーくわかりました。
その後会場を移動して懇親会。それぞれの青年部が抱えている問題点や親会との関係、予算をどうしているか、など
いろいろな意見交換を行いました。設営していただいた広島青年部の皆さん、お世話になりました。