水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

HMV

午前中はホームページの整理などをして、それからISOの品質マニュアルの更新を手がけました。昼食は昨夜の残りのカレーを食べて再び品質マニュアルに取りかかりましたが、休みぼけのせいかどーも調子が出ません。14:30頃、昨日HMVに注文したCDが届きました。
今回支払いはウェブマネーにしてみたのですが、ネットでCDの注文とウェブマネーの申込を行って、コンビニでウェブマネーの払い込みをして、CDの注文からわずか一日半で届きました。HMV恐るべし。
夕方家族で買い出しに行って、夕食は魚介類たくさんの八宝菜と麻婆豆腐。ですが、どこで分量を勘違いしたのか中華鍋二杯分の大量の八宝菜になってしまい、半分残ってしまいました。さて、ゴールデンウィークも今日で終わり。後半5月4日以降は出動もなく、平和な日々でしたが休み明け早々に連休中の修理の後始末が残っています。