水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

法人会青年部、通夜参列

09:00 宮原邸
09:30 給水竣工立会
13:00 ヒューム管引取
14:00 帰社 見積他
16:00 見積打合せ
17:00 法人会青年部創設30周年記念式典
19:00 通夜参列
20:00 帰社
20:30 帰宅
中小企業家同友会広島県総会と、法人会青年部創設30周年記念式典の両方に出席で返事を出してしまっていて、さらに友人から「プロレスのチケットがあるんだけど、時間取れない?」との電話(さすがにこれは断りましたが)があり、その直後に訃報が入りました。
結局法人会と通夜に参列して、20:30頃帰宅しました。
子どもたちお気に入りのバラエティー「ベストハウス」で、「怖い妖怪ベスト3」を紹介したところ次男がビビってお風呂に入れなくなってしまいました。ここのところ台所で毎晩沈没して夜に入浴したことが無かったのですが、ビビりの次男のおかげで今夜はお風呂に入ることができました。