水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

町内会ソフトボール大会

本日は町内会のソフトボール大会でした。御幸町の中津原、森脇、上岩成、下岩成の4地区対抗戦で、我らが森脇は惜しくも準優勝でした。
自分自身の成績は2打数2三振打点0おまけに失策多数で全くお話しになりませんでしたが、皆さん歳に似合わない(失礼)スーパープレイ続出で、普段から鍛えてなければいけないな、とつくづく思いました。午後は反省会に参加して、夕方嫁さんと子どもたちが買い物に出かけている間ミルキーの犬守りをしていると、とある病院から「道路に水が湧いている」との連絡がありました。飲酒してしまっているので嫁さんが帰宅するのを待って現場まで送ってもらい状況を確認し、業者の手配をしました。夕食はお好み焼きとホルモン炒めを作りました。