水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

二段ベッド・新携帯購入

今日は子どもたちの二段ベッドを買うぞ!と意気込んで、嫁さんと子供部屋を大掃除して、昼食はキャベツとアンチョビのフジッリと、先日購入したゴルゴンゾーラチーズがまだあったので最近マイブーム(古いか)の3種チーズのフジッリを作りました。
午後取引先の監督さんのお母様の葬儀に参列して、15時頃から家具屋さんに出かけました。1週間くらいで配達してもらえるとの事ですが、どーやって二階まで上げるのか??と、若干不安になりながらも購入。
そのまま県議選の投票をして、デオデオに会社のスイッチングハブを修理に出していたのを取りに行って、ポイントがたまっていたので勢いで2年ぶりに携帯電話も買い替えてしまいました。デジカメも兼ねて使えるやつが欲しかったので、オートフォーカス手振れ補正機能付きのを購入して、最初に撮った写真はやっぱりミルキー。