水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

レヴィー・ブレイクス練習

午前中は留守番をしながらNHKの韓国語講座の録画を見て、中小企業家同友会の「理念塾」の宿題の、「SWOT分析」をやった。
昼食は具沢山のオムライスを作って、午後からは今日の練習に備えて新曲のネタづくり...のつもりが、うたた寝してしまったりしてなかなか進まない。やっぱり一旦遠ざかってしまうと、閃かなくなってしまっている。そうこうしているうちに子どもの友達がやってきて、後はお決まりの阿鼻叫喚の世界。たまらず嫁さんと夕食の買い出しに出かけた。ついでにミルキーのおもちゃとエサも購入。ここにきてミルキーがよくボールで遊ぶようになったので、布製のディスクを購入してみた。夕食は鶏の生姜焼きと、大豆入り野菜炒め。20:00からレヴィー・ブレイクスの練習。今日はスタジオが開いてなくて、20:00から一時間Aスタジオで、21:00から一時間Bスタジオという慌ただしい練習だった。
本番のライブまであと一ヶ月と迫ったが、未だ全曲仕上がっていない。大丈夫か?