水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

得意先あいさつ回り

9:00 前元建設建売No10
13:00 森近邸
14:30 得意先挨拶回り
17:00 高木邸電気温水器確認
18:00 つれのうて打合せ
朝、雨がやんだのを見て前元建設建売No10の、電気温水器の凍結防止ヒーターを
取付けてなかったのを取付けに行った。
その後帰社して、明日の大掃除に備えて倉庫の確認と、現場の精算と請求の処理を行う。
午後、池田設備さんが森近邸の器具付けに行っているのを見に行って、
14:30頃から重政課長と一緒に得意先に年末の挨拶回りに行った。
社長就任依頼行かなければと思いながら、今まで出来てなかった。
3社回ったところで時間切れ。後は年始の挨拶にすることにした。
その後高木邸でお湯が早くなくなる、というので伺う。
特に異常は見られないようで、単なるお湯の使い過ぎのような
気もするが、明日朝もう一度確認に伺う約束をした。
その後つれのうてでばら祭のボランティア部会の打合せ。
20:00頃帰社して概算見積と明日の大掃除の割り振りをして
21:30頃帰宅。