水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

文化の日

f:id:toy0288:20191104010202j:plain

今日は朝から御幸学区ソフトテニス大会に参加。例によって選手ではありませんが。

終日雨は降らない予報でしたがずっと曇りで時折雨もぱらつく肌寒い一日でした。

昼に帰宅して、昼食はオムライス、午後出社して仕事をして、夕食はトルティージャ(スパニッシュオムレツ)と「タモさんの豚生姜焼き」を作りました。

昨日のすまオレフェスタ、弊社の来場記念品の「たまご」の余りのおすそ分けと、元々買い置きしておいたもの合わせて4パックのたまごが有るわが家。

今日明日は卵大量消費メニューです。

夜は the JuNk の練習...でしたが、すっかり忘れてしまっていて1時間近く遅刻してしまいました。ごめんなさい。