水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

ゴジラ-1.0

08:30 出社 見積、資料作成など

13:30 現場調査

14:30 広島銀行

15:30 帰社 見積、資料作成など

17:30 帰宅

19:00 経営基礎講座(ZOOM)

22:10 エーガルエイトシネマズ

24:20 帰宅

今日から年末年始休暇ですが、自分の仕事が全く納まってないので出社。

また午後からは現場調査と打合せ、夜は同友会の経営基礎講座にリモート出席しました。年末ですが多くの会員が出席され、経営理念について意見交換を行いました。

終了後近所のシネコンでずっと観たかった「ゴジラ-1.0」を観ました。

戦後まもなくの、焦土と化した東京に上陸したゴジラと、それに対峙する人たち。

SF映画に中途半端なヒューマンドラマを突っ込んだ作品は鼻白むことが多いのですが、とても素晴らしい作品でした。来年モノクロ版も上映予定だとか。こちらも観てみたいと思いました。

f:id:toy0288:20240103142856j:image