水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

日程変更

07:30 出社 見積、現場段取りなど

17:00 現場打合せ

19:00 D地区運営委員会

21:30 帰社 資料作成

23:00 帰宅

先日トイレの工事で伺ったお宅で、当日お客様がご自宅で転倒され急遽工事延期!

となっていました。2週間開けて今週伺う予定でしたが、お怪我の具合が良くなく入院することになったとのことで再延期となりました。

先日自身も一歩間違えば...という怪我をしたばかりなので全く他人事とは思えません。早いご回復をお祈りしています。

夕方取引先から連絡があり、「約束の時間に少し遅れそうです」「(あ!忘れてた)はい、お気をつけてお越しくださいね。ところで場所はわかりますか」と、頓珍漢なやり取りの後、打合せは現場だった!ということがわかり、慌てて会社を飛び出しました。

弊社を来訪していただけるものと完全に勘違いしていました。