水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

ウォシュレット?!

07:30 出社

09:30 修理応援

11:00 帰社

12:00 葬儀参列

14:30 帰社 請求書チェックなど

16:00 客先打合せ

16:30 帰社 見積など

19:00 D地区運営委員会(ZOOM)

20:30 終了

21:00 帰宅

ウォシュレットの取替(器具は支給)をスタッフに依頼して、

元請けさんと電話で話をしていると「今日は便器の修理なんですが」

とのこと?!

1軒のお宅のウォシュレットの取替と便器の漏水の修理の話が同時進行していて、

確認不足でした。幸い修理用の部品は在庫品があったのでそれを持って現場に向かい、なんとか修理は終えることができました。ホント確認は大事です。