水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

オンライン企業説明会

07:30 出社

09:00 福山管工事組合クリーン作戦

12:00 帰社

14:00 オンライン企業説明会

15:00 終了 見積など

19:00 帰宅

20:00 studio Lips

22:30 帰宅

午前中は組合会館の清掃活動。一年振りでさらに前回手を付けなかった箇所もあり、

なかなかの汚れっぷりでした。結構頑張りましたが、未だやり残し感が半端ないです。

午後は会社で大学新卒者向けのオンライン企業説明会。余裕をもってパソコンを立ち上げたつもりでしたが(数日電源を入れてなかったWindows10はめっちゃ立上りが遅い)、なかなか接続できず焦りました。

さらに個別説明会では(昨年に引き続き)入室者0。こちらのPR不足もありますが、今回もしょっぱい結果となりました。

夜はスタジオで the JuNk の練習。