水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

ファンタスティック・ビースト

07:20 出社

07:50 全体朝礼

09:00 現場同行

11:00 現場打合せ

13:30 現場同行

15:00 現場調査、福山市上下水道

16:00 帰社 見積、面談

19:00 帰宅

今日から4月。年度替わりですが、あまり変わった感もなく、エイプリルフールのサプライズもないまま過ぎそうです。

午前中に伺ったお宅では、こちらの調査不足で取付できないシャワー水栓を選定してしまっており、お詫びをして後日出直しとなりました。

夕方帰社して見積をしていると、昼頃に突風が吹き工事用のプラスチック柵が倒れて駐車してあった車にキズが入った!との連絡。突風が吹いたのも気が付きませんでしたが(そういえば水道局に行った頃風が強かったような...)ちゃんとウェイトのあるしっかりとした柵なのでかなり想定外です。

映画の日」ですが、映画館には行かず金曜ロードショーで「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」を観ました。「ハリー・ポッター・シリーズ」はほとんど観ておらず、「ファンタスティック~」も初めて観ました。映像がとても綺麗でした。主演のエディ・レッドメインがいいわー。