水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

雪!!!

07:00 出社 早朝工程会議

08:30 修理立ち合い

13:00 (中小企業家同友会 中小企業問題全国研究集会(ZOOM))

13:00 浄化槽調査

14:30 修理訪問

15:30 修理立ち合い

18:00 (中小企業家同友会 東部エリア役員会(ZOOM))

18:30 修理確認

19:30 帰社 見積作成

20:00 帰宅

朝起きると外は雪景色!!

福山は滅多に積雪しないので、朝方道路は結構混乱しました。

弊社スタッフも事故渋滞に巻き込まれて定時出社できず。

いやーな予感を抱えたまま病院の給湯配管修理に伺うと、機械のエラーや継手の破損などトラブルが...

元請けの方が兵庫県三木市まで材料を取りに行ってくださり、なんとか1日で修理を終えることができましたが、絶体絶命でした。

さらにお昼ごろには昨日修理で伺った事務所から「水が出なくなったんですけど」とお電話をいただき急行。

同友会の行事が2件あったのですがどちらもドタキャンとなりました。