水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

道の駅

07:30 出社

09:00 中小企業家同友会2月度例会打合せ(ZOOM)

09:30 現場調査

11:30 現場確認

13:00 漏水調査

14:00 漏水調査

15:00 こどもみらい住宅支援事業説明会(ZOOM)

18:00 修繕センター

19:00 帰社 見積など

「朝9:20に御調の道の駅」で待ち合わせして現場調査の予定が入り、会社からは車で約1時間の移動です。ZOOMでの打合せ(運転中は音声のみ)をしながら向かいましたが、「世羅の道の駅」と思い込んでいたので誰も居ない...

電話でやり取りしながら改めて現場に到着できましたが、約束の時間からは30分以上遅刻となってしまいました。

世羅の道の駅は名物「世羅バーガー」やスペイン風のパンなど魅力的な商品がたくさんありとても楽しみにしていたのですが、残念でした。

それにしても思い込みって怖い。