07:30 出社
08:30 現場調査
11:00 帰社 修理依頼など
13:00 トイレ詰まり修理
14:00 帰社 見積など
15:30 採用セミナー(ZOOM)
17:00 終了
18:00 客先見積配達
18:30 帰社 修理依頼など
19:00 帰宅
午前中お客様のところで「シャワーの水圧が弱い」とのことで訪問。
この「シャワーの水圧問題」は結構有るのですが、その原因は水道本管の水圧や量水器の口径、配管経路や器具の問題、配管の詰まり、またそれらが複数絡むこともあって大変やっかいです。さらにお客様の水圧の感じ方も様々なので...
色々調べてみるとシャワー混合水栓の手前までは特に問題ないので、あとは水栓、シャワーホース、シャワーヘッド...しかしそれらも特別な物ではないので以降の調査は代替品を準備してまた後日となりました。
夕方採用活動についてのセミナーにリモート参加しました。
講師は(株)アッテミーの「公認心理士」松野氏。主に高卒新採用における注意点や最近の傾向などについてお話していただきました。