水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

ダブルブッキング未遂

07:30 出社

09:30 現場調査

10:30 現場打合せ

13:00 帰社 打ち合わせ

13:30 現場施主検査

14:30 帰社 見積作成

15:40 客先見積配達

16:30 帰社 打ち合わせ、見積作成

19:30 帰宅

今日は9:00から現場の検査立会、9:30から現場調査とダブルブッキングしていることが昨日発覚!各所電話連絡をしてなんとか調整し、今日9時前に現場に行くと誰も居ない...「あのー、今日検査でしたよね?」「ああ、13時半からね。」

時間変更をカレンダーに入力し忘れていたのか、連絡が来ていなかったのかよくわかりませんが、結果的にダブルブッキングは回避できました。

その他にも現場打合せや明日以降の工事段取りや修理手配や急ぎの見積作成や...となんだか慌ただしい一日でした。