水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

う回路

07:20 出社 現場段取り、見積

09:00 現場調査

10:30 現場キッチン搬入

13:00 現場打合せ

14:00 現場打合せ

15:10 現場打合せ

16:00 帰社 現場段取り、見積

17:00 現場調査

18:00 脱輪車救出...できず

18:30 帰社 写真整理など

19:30 帰宅

今日も朝から現場の打ち合わせのはしご。

午後神石高原町で現場打合せがあり、その後神石高原町内の別の現場に移動する際にうっかり2018年の豪雨災害以来通行止めになっている道に入ってしまいました。

うろ覚えでう回路を通りましたが、案内板も消えており道中かなりひやひやものでした。

夕方現場の確認に行った先で、軽自動車が脱輪しているところに遭遇。前半分が完全に落ちているので人力では無理、と会社に戻り、ロープなど用意して戻るとすでに救出済みでした。無事でなによりです。