水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

新年互例会

07:10 出社 早朝工程会議

終日修理段取り、下見、修理応援

17:30 福山管工事組合 新年互例会

19:00 中小企業家同友会 地域内連携推進委員会(ZOOM)

20:30 終了

今日も終日修理中心に外回り。

夕方組合の新年互例会。通常ならばホテルで来賓・賛助会員もお招きして会食を行うのですが、今回は組合員のみの出席で組合会館にて行われました。

修理が終わらず、作業服のまま遅刻して参加したら...作業服は僕一人(汗)

皆同じように大変なのに、礼節をわきまえておられ反省しました。

互例会は1時間ほどで終了したので、その後ZOOMで同友会の地域内連携推進委員会に参加しました。「猫型食パン」を企業連携で開発した事例について学びました。