水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

水道週間

水道週間に合わせて毎年6月の第1土曜日に中津原浄水場にて行われる水道展に、今年も福山管工事組合で出店しました。今回はたこ焼き、ぶっかけうどん、アイスクリーム、飲み物の販売を行いました。
朝仕事の段取をして、その後浄水場でうどんコーナーのお手伝い。
天気が心配でしたが、なんとか雨も降らず、ほどよく過ごしやすい気候で良かったです。うどんは保健所の指導で必ず熱を入れてから提供しなければならないので中途半端にぬるーいぶっかけうどんでしたが、気候のおかげで助かりました。
途中抜けて現場打ち合わせに行ったりしましたが、夕方には無事終了。会社に帰って仕事をして、夜は the JuNk の練習でした。