水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

定例会議

今日は最低気温が-1.2℃で最高気温が4.1℃と大変寒い一日でした。それでも風があまり強くなかったのが幸いでしたが、外の仕事は大変辛かったことと思います。
午前中は改修工事の定例会議に出席。その後道路工事が2現場あるのでそちらを回って昼過ぎに帰社し、図面を整えて西消防署に持参、その後会社で見積の作成をして帰宅しました。
トム・クルーズの「アウトロー」は既に公開中、来週は「ダイ・ハード」に「ゼロ・ダーク・サーティー」、さらに「アルゴ」のリバイバル上映と、面白そうな映画がどんどん封切られるので、急いで観ておかなければ、というわけで、レイト・ショーでブルース・ウィリス主演の「ルーパー」を観ました。いわゆるタイムトラベルもののSFアクション映画でしたが、この手のお話につきものの「タイム・パラドックス」の処理に一部「??」なところもありましたが、全体としては良く出来た面白い映画でした。しかし不人気なのか、あっという間に上映本数が減っているのが気になるところです。