水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

言ってみるもんだ

今日は上下水道局へ打ち合わせと現場確認に行った以外はほぼ事務所で見積や図面の作成をしました。
現場が重なって、突発の対応はほぼ不可能、というピンチな一日でしたが、なんとか手分けをして対応する事ができました。
日曜日にインターネットで書籍を注文する際に一度エラーが出て、再度手続きをしたところ「商品を発送しました」というメールが2通届きました。
ホームページには「注文後のキャンセルはお受け出来ません」とありましたが、ダメもとで事情を書いてメールを送っておいたところ、キャンセルをしていただけるとの回答がありました。いやー言ってみるもんです。ほんやタウンさん、丁寧な対応に感謝です。