水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

6-0

今日は朝から雨でした。週間予報では今週は天気は崩れないとなっていたので、まったく計算外でした。後工程がせまっていてどうしても抜ける事ができない現場があるのでヒヤヒヤものでした。
午後システムトイレの便座取替に立会。普通の便器では便座の取替は簡単なのですが、パネルを分解したり部品を取り替えたりなかなか大変でした。
ワールドカップアジア最終予選、日本ーヨルダン戦は本田のハットトリックなどで6−0で圧勝しました。FIFAランキングは日本23位に対してヨルダン80位と大きく差がついているものの、今まで勝った事が無い相手ということで不安がありましたが、全く危なげない展開でした。しかし吉田の怪我による退場が気になるところです。