水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

積雪!

昨日夕方くらいから雪の粒が大きくなってきたなぁ、と思っていたら夜半には決行降っていました。
朝目が覚めると数mmではありますが辺り一面真っ白でした。
タイムのプランターも雪で白くなっていました。昼前には消えてなくなりましたが。
見積や来週の現場の段取りと、水道の圧力損失の資料作成。しばらくやっていないと、手順を思い出して作業が軌道に乗るまでに時間がかかってしまいます。夕方までかかってなんとか仕上げる事ができました。夜は the JuNk の練習でしたが、先月と今月のライブの打ち上げをしよう、ということになり、スタジオはキャンセルしました。