水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

三銃士

レイトショーで映画「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」を観ました。
さすが「バイオ・ハザード」のポール・W・S・アンダーソン監督、ちょっとありえないくらいのド派手なアクションシーン満載の映画でした。最近までNHK三谷幸喜監督の人形劇版三銃士をやっていたので、その登場人物のキャラクターとつい比べてしまいましたが、どの配役もなかなかはまっていて良かったです。中でもミレディ役のミラ・ジョヴォヴィッチがかっこ良かったです。
写真は昼休みに作ったオムライス。フライパン一つで具材を取り出さず作れます。テフロン加工のフライパンならではのスピード料理です。