水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

雨天にて中止

今週末は天気が崩れる、という予報でしたが、朝起きたらもう雨が降っていました。
今年で第9回目となる福山管工事組合青年部主催の熊野水源池の清掃ですが、9回目にして初の雨天中止となりました。その他にも工事の段取りが変わり、急遽弊社のトイレ改修工事に着手。元々掃除屋さんに入ってもらって事務所1階の床清掃の予定があったのに加えてタイル屋さん、電気屋さん、うちの職人さんと大集合でてんやわんやでした。
午前中はつれのうて友の会の理事会に出席。午後は御幸小学校で13日に行われる町民文化祭の、PA機材の確認に立会し、尾道のお客さんのところへ書類を届け、帰社して見積を何件か作成して20時頃帰宅しました。