水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

自宅スタジオ

午前中は民間の入札に参加し、午後は来客の対応の後、山野町まで現場調査に行きました。
夜は管工事フェスタの演奏の練習、ということで、「場所が説明しにくいから**のセブン・イレブンに集合で。」とメンバーに言われ、待ち合わせして後をついて行くとどんどん住宅団地の奥へ。「こんな住宅地の中に練習スタジオがあるのかな?」と思いながら車を走らせると、団地のはずれの一軒家に到着。なんとメンバーの友人の自宅で、そこのお宅のスタジオでの練習でした。音楽をやっている人なら誰でも憧れる自宅スタジオ。
アンプや音楽制作のためのパソコンも備えられ、実にうらやましい環境でした。