水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

留守番

昨日から奥さんと子供たちは夏休みで里帰り、ミルキーも親戚のおじさんのところに預けて数日の間留守番です。
午前中は出社して見積などを片付け、昼に買い物をして帰宅し、トマトとバジルのスパゲティーを作りました。ここのところ休みの日も忙しく久々のスパゲティーです。
午後はF井さんと組合の管工事フェスタで演奏する曲の打ち合わせ。夕食は鶏のワイン煮込みオリーブ風味を作りました。夜はthe JuNk の練習。本日出来たて、という新曲投入でリハーサルを行いました。
歌手で俳優のジョー山中氏の訃報が入りました。リアルタイムでは「人間の証明」のテーマくらいしか知りませんでしたが、また一時代を築いた方が亡くなった感があります。ご冥福をお祈りします。