水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

夢中夢

半年くらい前に送られてきていた、市からの委託業務の期限はいつまでだったかな...と、書類を確認するとなんと6月が予定日!さぁこれは大変だと焦っていたら目が覚めました。夢だったのか...と思いながらも書類をしまっていた棚を確認すると、やっぱり6月だった!これはまずい、と焦っていたらまたまた目が覚めました。暑くて寝苦しかったのか、ややこしい夢をみてすっかり疲れてしまいました。ちなみに委託業務は受けていません。
出社して、午前中は組合の安全対策講習会に出席。午後は現場打ち合わせ、現場調査、客先打ち合わせとうろうろして、お通夜に参列しました。