水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

広島出張

9時頃出社して見積もりなどを行い、それから11:14の新幹線に乗って広島へ。中小企業家同友会の全県地区会長交流会に参加しました。
電子入札になる前は県庁に行くこともよくありましたが、最近は全く広島に行く機会もなくなってしまいました。
せっかくだから、と以前よく行っていたベトナム料理のミスホアで昼食をとり、ひろしま美術館印象派展をやっていて明日が最終日だったので観覧に行きました。アルフレッド・シスレーの絵画を観ることができて良かったですが、交流会が14時からだったので広島弾丸ツアーとなりました。
広島県内各支部の地区長が一堂に会して会運営の問題点などについて話し合いました。
18:51の新幹線で帰福し、そのまま20:00からthe JuNk の練習に行きました。