水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

子組会

07:15 出社
09:00 現場調査
10:30 帰社 精算、見積もり
19:00 中小企業家同友会D地区子組会
朝得意先で漏水、という連絡があったので調査に行って修理の段取りをした以外は会社に居て溜まりまくっている見積もりと修理や工事の精算などを片付けました。
夜は中小企業家同友会D地区の子組会に参加。20名以上のメンバーで楽しく賑やかな会でした。D地区にはこのブログの読者さんが結構いらっしゃって、料理のレシピは公開しないのか、とか、いつも同じお皿なんだけど?、などといろいろと感想をいただきました。トラックバックは設定していないので、顔見知りの読者さんからの感想はちょっと恥ずかしいですが励みになります。
その後盛り上がって2次会、3次会と行きました。大変楽しいお酒でしたが、ちょっと飲み過ぎました。