水道屋の社長のブログ

「快適な生活創造業」の、日々のあれやこれや。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
朝家族で揃ってお雑煮を食べて、年賀状の整理をしてから我が家の最近の新年恒例行事、初湯を浴びに近所のスーパー銭湯に行きそこで昼食も取りました。帰りに実家へ年賀に行き、帰宅して奥さんは天皇杯の決勝戦にかじり付き、僕は出社して片付けと名刺の整理をしました。名刺の整理に思いのほか時間がかかって、翌日に持ち越しとして帰宅しました。
夜は借りてきたDVDの2本目、「トランスポーター」のジェイソン・ステイサム主演のアクションコメディー「アドレナリン2」を観ました。「トランスポーター」シリーズと違って、すぐきれるし、言葉は汚いし、とても下品な主人公役シェブを演じるジェイソン。ストーリーもおバカで下品なアクションコメディーですが、「トランスポーター」で当たった後の作品なんですね。彼は本当はこの類いの映画の方が好きなのだろうか...?